ブタもおだてりゃやせられる!?

あらふぉー世代のダイエット奮闘記!

ブタくじら 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

どうもはじめまして。f:id:quzzilla:20180402094812g:plain

身長150cm、体重70kgのアラフォー女です。

 

 

 

これでも2か月で5キロ痩せました( ^ω^)

誰にも気づいてもらえません。゚(PД`q。)゚。

まぁおデブが5キロ痩せたぐらいじゃ見た目わかんないですよね

 

 

 

       f:id:quzzilla:20180402095923p:plain

 

 

生まれつきのおデブ!?

いつからおデブになったのか…

古い古い記憶をたどってみたのですが

中学校ぐらいはまだ50キロ辺りだったと思うのですよ…

 

高校卒業あたりにはしっかり今と同じ体重だったと思うので

かれこれ…〇十年の脂身ががっつりと蓄積されているわけであります(泣

 

 

ダイエッター&リバウンダー

こんな体系に甘んじていたわけではありません!

20代の花麗しき乙女の時代、30代の女盛りなフェロモン全開な時代!

そんな盛りにぷくぷくぶよぶよでいてはいかん!っと

いざダイエット!!!と心意気はあるものの…

 

いざ!…と体重計に乗りはするものの減らない針とにらめっこの生活に疲れ果て

心おれてはリバウンド

 

いやいや、こっちのダイエットならきっと大丈夫!…と新たなダイエットの手を出すも、元来の飽き性体質で気づけば手つかずのダイエット食品の山とたっぷり溜まったおなかのお肉と請求書の出来上がり…(;´д`)トホホ

 

今では見事な霜降りが出来上がっております。゚(PД`q。)゚。

 

 

なぜに今更ダイエット?

 

 そんな感じでまったく痩せるとは縁遠い生活を送ってきた私が

今更なぜにダイエッターになろうと思ったのか…

 

友人からの一本のLINEが・・・

 

「6月に結婚式するのぉ~♪ くじらちゃんには挙式で受付やって♪」

 

なんですとぉぉぉぉ!?

 

 

   f:id:quzzilla:20180402104411p:plain

 

こ・・・これは一世一代の一大事なのです!

 

 

 


 

f:id:quzzilla:20180402105629j:plainf:id:quzzilla:20180402104759p:plain

   晴れの舞台にブタが入り口でお辞儀… 

 

     あかんやん!!

 

 

 

痩せなきゃだめだ…(切実

せめて人並みまではいかなくてもポチャくらいまでは…

いや、レンタルでそれなりのかわいいのが選べるくらいまでは!!!←ここ重要

 

 

なぜブログかくの?

記録と気力維持(* >ω<)

一人で頑張ってるとほんと心折れちゃうのが早いんですよね~Σ(ノ∀`*)

いろんな人と情報交換したりして励ましあってやっていきたい!

 

・・・ってことで

一緒にダイエットしていきましょう!って

心優しき方々等 

交流リンク先大募集中です!

 

私がさぼらないためにも

お互いお尻叩きつつ一緒にダイエット頑張りましょうv( ̄ー ̄)v

 

↑ よかったらぽちっとお願いします!